03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-23 (Sat)
最近、体調を崩す日もありますが、
少しずつ調子の良かった頃に戻りつつあります☆

とはいえ、これから寒さが増していく時期。
みなさんも体調に気をつけて、素敵ライフを送ってください( = ̄+∇ ̄=)v

さて、今日登場していただくのはかえるさんです♪

かえる01

池がモチーフのガラス細工が、
かえるさんにぴったりで、こみちとしては結構気に入っている1枚です☆


かえる02
↑横から見た様子。

後ろ足は、かえるさんが足を折りたたんでいるときは再現しているのですが、
画像ではちょっと分かりにくいですね(; ̄ー ̄A ・・・

かえる03
↑ちなみに後ろからみると全身緑です(笑


最近は、新作を作るより、過去に作った作品でリメイクしたいものがあったので、
そちらの方を優先していました。
もちろん新作も少しずつ作っているのですが、
リメイクした作品もまたこちらで紹介できればなぁと思っているので、
またぜひぜひ遊びにいらしてください♪

こみちはみなさまが遊びにいらしてくださることを
いつでもお待ちしておりますヾ( ´ー`)ノ



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 海(水)の動物たち | COM(0) | TB(0) |
2013-11-10 (Sun)
らいおん01

今週はちゃんと更新できました(; ̄ー ̄A
百獣の王。らいおんさんです☆


らいおん02
↑斜め横から


らいおんの象徴でもある“たてがみ”。
これは強いオスかどうかの象徴みたいですね。

より長く、より黒い(濃い)たてがみを持つ方が強いオスのようで、
メスにもモテるそうです(。・ω・。)♪

ということは…こみちのらいおんさんはオレンジだから微妙( ̄Д ̄;;?

でもでも、たてがみといえばオレンジのイメージですよね!
ライオンキングの主人公もオレンジで、やられちゃうほうが黒かったし!!

なので、こみちのらいおんさんもきっと強いのです!!!!!( ̄‥ ̄)=3


らいおん04

らいおんととらはどちらが強いのでしょうねぇ?
百獣の王だから、やっぱりらいおんでしょうか?
こみちはライオンズファンなので、それでいいかぁ☆



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 陸の動物たち | COM(0) | TB(0) |
2013-11-03 (Sun)
祝! 楽天優勝o(~∇~*o)(o*~∇~)o♪♪
見事な胴上げでした☆

今年の日本シリーズは
7試合すべて盛り上がりましたね!!

どの試合も手に汗握る場面があって。
最後の最後まで、ドキドキしながら見ていましたΣ(; ̄□ ̄A

野球ファンとして、巨人40年振りの連覇ならずで残念な面もありますが、
楽天の初日本一を大いに祝いたいと思います!


おめでとう! 楽天o(*^▽^*)o~☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★



ということで、新作のリスさんです。
「いぢめる?」でなんの動物かピンときた人は、
少なくともこみちと同年代以上の方でしょう(笑


りす01


りす02
↑横から

りすさんを作るのにはちょっと時間がかかりました。
りすといえばりすなのですが、他の動物にも見えてしまって・・・(-。-;)

なんとかりすにしか見えない形や配色になったと思うのですがいかがでしょうか?


りす04
↑おまけで、Parts Clubさんで販売されていたどんぐりのモチーフと一緒に♪



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 陸の動物たち | COM(0) | TB(0) |
2013-10-28 (Mon)
これまで投票してくださった皆様どうもありがとうございました☆

右記のアンケートのリニューアルに伴い、
一度投票結果をリセットさせていただきましたが、
これまでの結果はエクセルにまとめて大切に保管させていただいています!

というわけで、リニューアルいたしました右記のアンケートに
引き続きご協力いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致しますm(_ _"m)

| その他 | COM(0) | TB(0) |
2013-10-27 (Sun)
記事の整理をしていたら、雪だるまをを紹介していなかったので、
載せておこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

動物以外は載せないことにしていたのですが、
せっかく作ったモチーフですもんね!

ということで、雪だるまです♪

雪だるま01

この雪だるまは、
『ビーズfriend vol.38』の誌上コンテストに応募させていただいた際、
札幌の雪まつりをイメージして作った作品。
こみちにとっては初めての動物モチーフ以外を作った少し思い入れのある作品です☆

雪だるま02
↑横から

かなり即席で作った物ですが、
こみちは雪ん子とか雪だるまとか好きなので
気に入っています♪

でも一番好きな季節は秋ですが(笑



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| その他のモチーフ | COM(0) | TB(0) |
