12 << 2017/03 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-02 (Sun)
早いもので、もう2月ですねぇ…
忙しくて全然更新できていないブログですが(; ̄ー ̄A ・・・

久しぶりに新作を載せたいと思います!
今日はアシカやトイプードルを作りながら、
作り方がひらめいた動物、「せいうち」です。

せいうち01

せいうち02
↑横からみたせいうちさん

個人的にこのフォルム気に入っています♪

あざらしも似たようなフォルムなんですよね。
せいうち04

こみちの大好きなまるっこさが出やすいモチーフなので☆

ところで、最近すごく風邪が流行ってきているように思います(_ _。)・・・
周りでも風邪引きさんが多いので、皆様も体調に気を配りつつ、
笑顔の多い日常を送ってくださいね(*^-^)

2月、3月と、また何か新作を作っていきたいなぁと思っていますが、
こみちも体調に気を配りつつ、過ごそうと思います。



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 海(水)の動物たち | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

