03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-02 (Thu)
みなさま、新年明けましておめでとうございますm(_ _"m)

福づくし01

一日遅れですが…(; ̄ー ̄A ・・・


年末に「その年を漢字一字で振り返る」というものがありますが、
みなさんはどんな一字になったでしょうか?

こみちの2013年は「転」でした。
1月から12月まで、何もなかった月がなかったのは
去年が初めてだったかもしれません。


去年は公私ともに「転げ落ちて」辛い時期もありました。
ここまでの挫折を味わった年もなかったと思います(_ _。)・・・

ですが、ビーズ作家としてデビューさせていただいたこと、
好きな仕事をさせていただくことができたり、職業が変わったりと、
様々な「転機」がありました。


酸いも甘いも味わって、こみちなりに人として成長できた一年だったと思います。
2013年は、生涯忘れることのできない年になりそうです。

2013年に関わったすべての方々に感謝しています。
本当にありがとうございました(*^-^)☆





そして訪れた2014年。
今年はこれまで生きてきた中で培った経験を力に変えて、さらに大きく成長する。
そして、自分のペースで、道をしっかり踏みしめて進んでいこうと思います。


最近はなかなか新作が作れない日々が続いていますが( ̄Д ̄;;
今年もちょこちょこ作品を作ってブログで披露させていただきたいと思っているので、
ぜひみなさま、遊びにいらしてください☆


今年も一年どうぞよろしくお願いします( = ̄+∇ ̄=)ノ

| その他 | COM(0) | TB(0) |
コメント:















管理者にだけ表示を許可する

