04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-05 (Thu)
前回の更新から少し間が空いてしまいましたが...

11月28日は『ビーズfriend vol.41』の発売日でしたね!!
こみちも前号に引き続き、コロマルモチーフの作品を掲載していただきました☆

ビーズfriendvol41

こちらが今回掲載していただいた、
かめさん、ふくろうさん、だるまさんです♪

「コロマル」ということで、かめはなるべく丸くなるように。
そして、ふくろうは以前ブログでupしたものと少し変えました!
だるまは、動物モチーフ以外では、雪だるまに続く2つ目の作品となります。

1人でも多くの方に気に入っていただけましたら幸いです☆
また、ここをこうしたらもっと可愛くなるのでは?
というアドバイスをいただけることがありましたら、
大歓迎ですので、ぜひコメントくださると嬉しいです(*´ェ`*)



そして、今回も作品を掲載していただくにあたりまして
お世話になりました全ての方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)



さてさて、『ビーズfriend』の中身に戻りまして。。
今回の誌上コンテストのテーマは
アクセサリー部門が「時雨」、モチーフ部門が「はじまり」でしたね!

こみちとしては「時雨」って難しいテーマだなぁと思っていたのですが、
こみちの大好きな「しずく」型のビーズ(ドロップビーズ)を使用されている作品が多くて、
テンションが上がりました( = ̄+∇ ̄=)v
作品タイトルにも「しずく」ということが使われていたので、
なんだかハッピーな気持ちになりました☆

中でもグランプリを受賞された方の「優しい雨」というアクセサリーは、
色んな形のドロップビーズが使われていて、配色もキレイでとっても素敵でしたo(*^▽^*)o~♪
こみちは配色に弱いので、ぜひ見習いたいです!
普段はモチーフ作品ばかりに目がいくのですが、
今回はアクセサリーのドロップビーズの使い方に目を奪われました( ̄∇ ̄+) ☆

もちろんモチーフ部門の作品も素敵なものでした!
いろんな「はじまり」がモチーフに込められていて、とても刺激を受けました♪


余談ですが…今回の表紙を飾られている釈由美子さんキレイですよねぇ(*^-^)
こみちは輪郭に丸みのある顔が好みなので、釈さんはタイプなのです(*´ェ`*)

どうでもいいこみちの好みでした(; ̄ー ̄A ・・・



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| ビーズfriend | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

