10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-16 (Mon)
今日は、柴犬に続く2匹目のわんこ♪


トイ・プードルを作りました!
いとこの姉から「飼っているわんこを作って」という
リクエストをもらって作りました!



↓の画像がそのわんこの“あんこ”です。
あんこ



そしてこれを見て作ったのが↓のモチーフ。
いぬ(トイプードル)01

左のコが写真を見ながら作ったコなのですが。
どうでしょう。似ているでしょうか?

トイ・プードルは茶色いコをよく見かけるので、
合わせて茶色も作ってみました☆

いぬ(トイプードル)04
↑布団に入れて撮影したら、なんか“あんこ”が看病しているみたいになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


わんこのモチーフって多いですよね。
わんこだけで何冊か本も出ていますし、やっぱり飼っている方が多いからですかね。

今回トイ・プードルを作りながら、
他のわんこのイメージも浮かんできたので、こみちも何種類かわんこを作ってみようと思います!
もちろん他の動物も作りますよぉ!!



それにしても、台風の影響すごいですね( ̄Д ̄;;
みなさんは大丈夫でしょうか?


こみちが住んでいるところはそれほど影響はないのですが、
浸水した地域もあったり。
最近こういうニュース多いように思います(ノ_・、)
農家でも雨が多すぎたり、日照りが続いたりと、
今年は特に天災が多い気がします。。

来週の3連休は良い天気になることを願っています。。☆



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 陸の動物たち | COM(4) | TB(0) |
コメント:




















管理者にだけ表示を許可する

