03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-01 (Sun)
今日は豪華2本立てで更新です☆

みんな大好きワンコです(*^-^)

しばいぬ01

ビーズfriendの方でも、1頭身のワンコを掲載していただきましたが、
普段作っているモチーフが2頭身なので、2頭身ワンコも作ることにしました!!

1頭身には1頭身の、2頭身には2頭身の良さがあって、
こみちとしては両方とも愛してます(*/∇\*)

しばいぬ04
↑ニャンコとの共演。

よく「犬派? 猫派?」ということが議論されますが、
みなさんはどちらでしょう??

こみちは猫派です!
昔ワンコに追いかけられて苦手になったこともありますが、
ニャンコの方がなんとなくめんこい気がしますね☆

ぁ犬も決して嫌いではないですから、
そこのところお間違えなく!!!(; ̄ー ̄A


ところでところで、今回モチーフと合わせて見てもらいたいものがあります。
それは周りの小物や背景です。

先日小樽で購入した新しい背景を使ってみました。
家の中をイメージしている背景。
ガラスの小物も家にふさわしい物を取り揃えてみました。

やっぱり“コタツにみかん”は欠かせませんよね( ̄m ̄〃)


最近更新頻度を上げていますが、
日曜日に定期的に更新できたらいいなと思っています。
1週間単位で1モチーフ、1レシピぐらいなら無理なくできそうですし☆

ビーズ生活は段々と充実してきた今日この頃です(*^-^)


あとは身体を壊さず、日常生活に励むだけですね!!
明日から9月。無理しすぎず、頑張っていきたいと思います!!!



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 陸の動物たち | COM(2) | TB(0) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

