06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
ぺんぎん01

11作目は、ぺんぎんです♪
右側は、よく見る形をしたぺんぎん。

それも十分可愛いのですが、
もう少しオリジナリティを出したい!

ということで、イワトビペンギン(左)を作ってみました!!
可愛いながらやんちゃな感じがして、
私としてはすごく気に入っています☆

ぺんぎん02
↑横から見た様子


それからひとつお知らせです!
今までの掲載していたビーズの画像を一新しました!
画像のサイズを大きくしたのと、
モチーフの周りの小物が変わっているものがあります♪

海の生き物を作るにあたって、
以前から海用の小物が欲しいなと思っていました。

これらはすべて小樽で買えるものなのですが、
両親と叔母が買ってくださいました☆

おかげさまで、
海の生き物も背景とマッチさせることができるようになりました!
モチーフを載せるときは、背景もかわいい方が魅力がupすると思うので、
感謝感謝です♪


小樽はオルゴール堂やガラス工芸が有名ですが、
本当に小樽のガラス工芸は大好きです♪

また小樽に行って、たくさんガラス細工を見たいなぁ♪
ふくろう雑貨専門店もあるので、そこにもぜひ行きたいと思っています!

せっかく小樽の素晴らしい小物を送ってもらったので、
今度その紹介もしたいと思います!!



ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| 海(水)の動物たち | COM(2) | TB(1) |
コメント:


















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【ダブルぺんぎん♪ 】
11作目は、ぺんぎんです♪右側は、よく見る形をしたぺんぎん。それも十分可愛いのですが、もう少しオリジ …
2012/10/25 22:16 まっとめBLOG速報
