08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-09-26 (Sat)
たいへんご無沙汰しておりましたm(_ _"m)

前回から、なんと1年半ぶりの更新です(*´σー`)

1年半…
「オギャー!!」と誕生した赤ちゃんは、トコトコ歩いていて。
「入学おめでとう」と気持ち新たに入学した中高生は、中学高校生活の半分が過ぎるほどの時間です。





結構空いたな(; ̄ー ̄A ・・・


そして、未だに新作が作れていない状況なのですが、
久々に更新しようかなと思い立ったので、書いている次第です。
相変わらずの気まぐれこみちです( ̄▽ ̄;)


新作ではないのですが、以前作ったモチーフを1頭身サイズにしたものを
まだupしていなかったので、この機会に載せようと思います☆

コロマル化1


動物園プロジェクトの実現の夢は持ち続けています。
また新作をupしたいと思っているので、
ご縁あらば、ぜひぜひ遊びにいらしてください( = ̄+∇ ̄=)v



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| その他のモチーフ | COM(0) | TB(0) |
2013-10-27 (Sun)
記事の整理をしていたら、雪だるまをを紹介していなかったので、
載せておこうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

動物以外は載せないことにしていたのですが、
せっかく作ったモチーフですもんね!

ということで、雪だるまです♪

雪だるま01

この雪だるまは、
『ビーズfriend vol.38』の誌上コンテストに応募させていただいた際、
札幌の雪まつりをイメージして作った作品。
こみちにとっては初めての動物モチーフ以外を作った少し思い入れのある作品です☆

雪だるま02
↑横から

かなり即席で作った物ですが、
こみちは雪ん子とか雪だるまとか好きなので
気に入っています♪

でも一番好きな季節は秋ですが(笑



右記のアンケートにぜひご協力くださいm(_ _"m)

ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| その他のモチーフ | COM(0) | TB(0) |
