06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
ほしずくさんとこふくちゃん(イラスト)

このイラストは、1年くらい前にこみちがpowerpointを使って描いたものです♪

私は動物の中でも、ふくろうが一番好きで、
自分のキャラクターを作れないかなぁと、かねてから考えていました。

そこで、まずはイラストを描いてみました。
緑の子が「ほしずくさん」で、ピンクの子がほしずくさんの恋人「こふくちゃん」です。

これをなんとかビーズにしたい…!!


そう思って、早1年が経過(; ̄ー ̄A ・・・
ついに完成しました!!

ほしずくさんとこふくちゃん01

こふくちゃんは女の子らしく、頬の模様を赤くしてみました♪
とっても仲良しな2匹、という設定です(= ̄+∇ ̄=)


ほしずくさんとこふくちゃん02
↑横からの様子

ほしずくさんとこふくちゃん03
↑後ろ姿

ほしずくさんとこふくちゃん04
↑おまけに上から見た様子


この2匹には『しずく道~beads way~』の看板ふくろうとして、
ブログをご覧くださった皆様に(そしてこみちにも)
ささやかな“福”を運ぶお手伝いをしてもらおうと思います♪


この2匹を使って、何か動画が作れたら面白いのですが…
それはまたいつか作ってみようと思います(*^-^)



ポチッと応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ
| ほしずくさんとこふくちゃん | COM(0) | TB(0) |
